過去最強? | ジャックのインテル報告書

過去最強?

ナポリ戦後のサネッティ選手のコメントです。


-ハビエル・アデマール・サネッティ選手談-

「最後まで決して諦めないチームに対する重要な勝利でしたね。

ソサにゴールを決められた後も、僕達は冷静さを失わず、

ホームでキッチリ勝点3をゲットすることが出来ましたよ。

僕達は、自分達のチカラを信じているし、

とても上手くやっていると思います。

この調子で続けて行きたいですね。

僕の長年続いているインテル生活の中で、

今シーズンのインテルが最強?

確かにカリスマさんには、素晴らしい持ち駒がたくさんいます。

僕達は、自信に溢れているし、

常に落ち着いていますよ。

そして、とても順調であることを示していますね。」