カリスマさんインタビュー② | ジャックのインテル報告書

カリスマさんインタビュー②

引き続き、公式ページよりカリスマさんのインタビューです。


§皇帝のスタメ・・・

ない!ベンチです。

試合の状況によって出場は考えさせて頂きます。」


§この前のバレンシア戦では、皇帝はトップ・コンディションじゃないとか

言っていましたけど、相変わらずダメですか?


皇帝のナイトフィーバーが、世間の皆様の耳に届いてしまったことを残念に思いますよ。

とにかく、私はピッチ上でのことだけ見るつもりでいます。

皇帝が、あかんたれモードならば起用するつもりなど、更々ございません。

決して皇帝が、アホみたいに遊び倒していやがった罰として、ピッチに出さないワケではありませんよ。

そんなんじゃ解決になりませんからね。

皇帝が一生懸命トレーニングに励んで、

プレーするに値する状態になれば、当然起用するつもりでいますからね。」


§それにしても、バレンシア戦といった重要な試合の前日に

浮かれ気分でキャッキャ騒いでるような選手には、アタマが痛くなりませんか?


「もう少し慎重になってもらわないとダメだとは思いますね。

コレは間違いないことでしょう。

とにかく、済んだことをゴチャゴチャ言っても仕方ありません。

2度と起こらないように願うだけです。

とは言っても、起こった事実は消えっこないんですけどね。

とにかく、今はカターニア戦のことと次の試合のことで

アタマん中はパンパンですよ。」


§バレンシア戦では、もっと選手たちの覚悟が必要だったと思いませんか?


「終わってから考えると、そういった面もあったかもしれないですね。

まあ、試合の見方なんてものは人それぞれですから。

私は、選手たちの熱い魂ってものを信じていますよ。

どうしてバレンシア戦で、皇帝が干されてたかって?

え?人の話を聞いていますか?

技術的な問題であり、他の選択肢を好んだんだって言いましたよね?」


§カリスマさんの後任監督として、エリクソンさんの名前が上がっていますが、

これについてどう思います?


「もしも、私がインテルから去るようなことになるのであれば、

後任に彼がきてくれるなんて大歓迎ですよ。

人間的にも、監督としても

それはそれは、素晴らしい人ですからね。

女性問題の話は、この際置いときましょう。」