上り調子 | ジャックのインテル報告書

上り調子

このところ、すっかりご機嫌さんの

皇帝のコメントです。


-アドリアーノ・レイト・リベイロ選手談-

インテルは、僕にとって家であり

家族みたいなもんなんだよ。

できるだけ長い間、インテルに留まりたいと

思ってるんだ。

誰だって、人生の壁っていうのにブチ当たるものでしょ。

だけど僕は、

モラ会長やチームメイト、ティフォージの愛に助けられて

行き先不明の心霊列車から降りることが出来たんだよ。

僕は、怪物に復活しなくちゃダメだったから、

クリスマス前のアタランタ戦で、ゴールを決められたことは

とても重要なことだったんだ。

僕は、暗い暗い闇の世界から抜け出すことが出来た。

これからは、もっともっとチームのために頑張りたいと思ってるよ。

キエーボ戦では、左に動いて、全身全霊のパワーを込めて

ドッカ~ン!と、打ち込んでやったんだ。

あれは、グレート・ゴールだったよね。」


このコメントを横で聞いていたマイコン選手ですが、


-マイコン・ダグラス・シセナンド選手談-

「ここだけの話だけど、あれはシュートじゃなくてクロスなんだよ。

右にいた俺のため?

違う違う。

オレは、自分のポジションに戻ろうといしていたからね。

あれは、クレスポへのクロスだったんだよ。

ケケケ。」