ポルトガルに完敗しました② | ジャックのインテル報告書

ポルトガルに完敗しました②

久々にに呼ばれた喜びもつかの間、

いきなり選犯扱いにされてしまった

皇帝のコメントです。






-アドリアーノ・レイト・リベイロ選手談-

「僕は、インテルでとても幸せなんだ。

ちょっと前までの暗黒の世界のことなんか

あっけらかんと忘れ去って、

今はチームのみんなと頑張りたいと思っているんだよ。

僕は、若いんだから過ちを犯す事だってあるさ。

でも、これで僕は1つ賢くなったと思ってるんだ。

モラ会長とカリスマさんには、ホント助けられたよ。

ちょくちょく声をかけてきてくれては、心配してくれていたからね。」


ほんの少し前までは、「だと幸せなんだ!」と

言っていた人のコメントです。