確実に実力の差です | ジャックのインテル報告書

確実に実力の差です

なんだかメッシーナは、会長まで出てきて

ウダウダと文句を言ってきているようですぜ。


-ピエトロ・フランザ会長談-

インテルは、

今シーズン、スクデットを獲得しなきゃならんという

義務があるからか、

完全に保護されているようだな。

ヴィエラなんて、得意の赤札を貰うべきプレーをしていたじゃないか。

パリージを蹴っ飛ばしたシーンだよ。

今シーズン、インテルがスクデットを獲得しなくちゃならんのは

誰もが理解しているよ。

だからって、こういった負け方は気分が良くない。

少し、考え方を改めてもらいたいね。

そうなってくれることを望むよ。

ジョルダーノマテラッツィのドンパチについてだが、

パリージがピッチで倒れていただろ?

だから試合を止める必要があったんだよ。

ジョルダーノは、か~るく叩いたかもしれんが、

傷つけるつもりなんて、全くなかったはずだ。

マテラッツィって男は、いつも挑発的なヤツなんだよ。

ワールドカップで見たとおりね。」


まさか、負けたのは審判のせいだと思ってらっしゃるのか?