カリスマさん語る。 | ジャックのインテル報告書

カリスマさん語る。

トラパットーニ・コーチやエレーラ・コーチに並ぶ

8連チャンを記録し、ノリに乗ってるカリスマさんの

コメントです。


-ロベルト・マンチーニ・コーチ談-

「いや~、ほんとに調子がいいね。

絶好調ですよ。

選手達も、よくやってくれているし、

この調子を持続させたいね。

選手達には、本職以外の仕事をさせていますけど、

みんな上手くやってくれているんで

助かってるよ。


私の望みですか?

皇帝ですよ。皇帝

みんなが知ってるすんごい皇帝に戻ってきてくれることを

私は望みますよ。

えっ?

すんごい皇帝って知らない?


8連チャンについて?

記録も重要ではありますけど、

やっぱり最後に結果を残してなんぼですね。

最後にケッチンがつくようでしたら、

あ~、そんなこともあったね。って言われてお終いですから。


インテルが、カペッロ・ユーベみたいだって?

褒められてるのか、けなされてるのか解りませんが、

とりあえず喜んでおきましょう。

偉大なチームというのは、どこかしら共通点があるものですからね。


審判がインテルの味方をしている?

そんなアホな。

私は、そんな風には思いませんよ。

レフリーも改善する余地はあると思いますけど、

もうカルチョ・スキャンダルは終わっているんですから。


私の契約についてですか?

なんだか、好きなこと言われまくってるみたいですね~。

今は、今の仕事に集中して取り組むだけですよ。


お隣のコーチがクレスポのいるインテルを羨ましがってるって?

そりゃ、あんなストライカーばっかりだと、そんな気にもなるだろうね。

いい気味ですよ。

クレスポは、世界でも指折りのストライカーですし、

インテルは幸運にも、彼を獲得できるチャンスに恵まれました。

彼の素晴らしさは、ラツィオ時代からお見通しでしたよ。」