カルチョ・スキャンダルvsガーナ | ジャックのインテル報告書

カルチョ・スキャンダルvsガーナ

2-0


やあ、マルコだよ。

いよいよイタリアの登場だぜ!って俺がリポーターかよ!


だいたい葉巻のヤツは、今まで眉毛プレステマニアより

俺を多く使ってたんだぜ。

それなのに本番じゃあ、結局ベンチかよ。

だいたい直前まで、プレステマニアは出場できない!

なんて言ってたから、

スッゲー気合入れて暴れてやるつもりだったのによ~。

誰だよ?葉巻の選択が正しいなんて言ってるヤツは?

まあ、いいや。




それよりサプライズが1つあっただろ?

王子だよ、お・う・じ

一瞬誰だかわからなかったぜ。

しかし後半早々、王子削られちまった トキは、背筋が凍る思いだったよ。

さすがの俺でも、アイツの代わりは出来ね~からな。


試合のほうは、なかなか良かったな。

ピルロのヤツは、いっつも眠そ~な顔してやがるクセに、目の覚めるようなシュート を見せてくれたよ。

しかし、ゴールを決めた直後の喜びの顔まで眠そ~ なんだからクールなヤツだよな。


それと追加点を決めたイアクインタだけど、ゴールを決めたときは、

フィッポ乗り移った ような喜びだったな。


あっ、そうそう。

そういや、来季はチームメイトになるグロッソが、先輩の俺を差し置いて 出場してたけど、

スカパー解説のヤツが、ザンブロッタの復帰が待ち遠しい。」なんて、

言ってやがったな。

ま、言われても仕方ないプレーだったけど、チームメイト思いの俺が、今度シメといてやるぜ。


おい、葉巻!まさか、次の試合も俺はリポーターじゃないだろうな!?