自民党総裁に就任した安部さん、

げん担ぎで食べたカツカレーが3.500円だったってだけで

庶民感覚が無いとかってマスコミから叩かれていましたね~

銀座で一晩に何十万も使う み〇さんが

「カレー食ってる場合じゃない!」って アンタガイウナー

批判をした新聞社の食堂では

カツが入ってないカレーが3.650円だって! ドウイウコッチャー

東京の事件では、

殺害した被害者を犯人グループがカレーで煮たとか・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

夕方の子供番組のピラメキーノでも

筋肉少女帯の日本印度化計画とか流れてました! ナツカシー

世の中をカレーが席巻してますね~

本日の昼飯は、カレーでした。

辛過ぎた・・・後でヨーグルト食べたらスッキリしました~

ラッシーとインド人  ((;゚д゚))ス、スゲェ

店長 和泉のブログ