台風でしたよ?
ちょっと夜更かししてゲームやって
10:00位に起きたら、ニュースで台風が来るって・・・
どこ行こうかなぁ~?なんて呑気なのは前日まででしたw
結局、お友達の車屋さんでレースに参加する車のカッティングしてました。
差し入れにアピタの中にある、「お芋屋さんのお店 らぽっぽ」で
アップルパイ買ってね(≧▽≦) スキナンスヨーアップルパイ
作業して間もなく・・・
家の中2の「若」から電話掛かってきましてね~
若「停電になった!怖いから来てくれ。」と
自分「母は?」
若「仕事行ったまま、台風恐くて帰って来れないって。」
自分「オメー男だろ?まぁいいや。仕方ないな!」
って行って来ました。
昔みたく、ろうそくではなく
ドラえもんっぽく テッテレテッテ テッテレテッテッテ~♪
グルグル回して発電ライト~!!
を玄関にある防災リュックの中から(o゚∀゚o)見ッケ!
ハンドルをグルグル回しながら、日頃のコミュニケーション不足を解消するが如く
暗闇で色々とお話ししました。
学校の事、将来の事、サッカーの事、ゲームの事
当たり前ですが
自分が中学生の頃と考えが近い様で、全然違うんですねw
話し合いが出来て良かった。
若も悩んで、頑張って、壁を乗り越えているんだな~
息子と会話した事が刺激になりました。
今日も頑張ろうっっっ!!

ちょっと夜更かししてゲームやって
10:00位に起きたら、ニュースで台風が来るって・・・
どこ行こうかなぁ~?なんて呑気なのは前日まででしたw
結局、お友達の車屋さんでレースに参加する車のカッティングしてました。
差し入れにアピタの中にある、「お芋屋さんのお店 らぽっぽ」で
アップルパイ買ってね(≧▽≦) スキナンスヨーアップルパイ
作業して間もなく・・・
家の中2の「若」から電話掛かってきましてね~
若「停電になった!怖いから来てくれ。」と
自分「母は?」
若「仕事行ったまま、台風恐くて帰って来れないって。」
自分「オメー男だろ?まぁいいや。仕方ないな!」
って行って来ました。
昔みたく、ろうそくではなく
ドラえもんっぽく テッテレテッテ テッテレテッテッテ~♪
グルグル回して発電ライト~!!
を玄関にある防災リュックの中から(o゚∀゚o)見ッケ!
ハンドルをグルグル回しながら、日頃のコミュニケーション不足を解消するが如く
暗闇で色々とお話ししました。
学校の事、将来の事、サッカーの事、ゲームの事
当たり前ですが
自分が中学生の頃と考えが近い様で、全然違うんですねw
話し合いが出来て良かった。
若も悩んで、頑張って、壁を乗り越えているんだな~
息子と会話した事が刺激になりました。
今日も頑張ろうっっっ!!
