台風でしたよ?

ちょっと夜更かししてゲームやって

10:00位に起きたら、ニュースで台風が来るって・・・

どこ行こうかなぁ~?なんて呑気なのは前日まででしたw

結局、お友達の車屋さんでレースに参加する車のカッティングしてました。

差し入れにアピタの中にある、「お芋屋さんのお店 らぽっぽ」で

アップルパイ買ってね(≧▽≦)  スキナンスヨーアップルパイ

作業して間もなく・・・

家の中2の「若」から電話掛かってきましてね~

若「停電になった!怖いから来てくれ。」と

自分「母は?」

若「仕事行ったまま、台風恐くて帰って来れないって。」

自分「オメー男だろ?まぁいいや。仕方ないな!」

って行って来ました。

昔みたく、ろうそくではなく

ドラえもんっぽく テッテレテッテ テッテレテッテッテ~♪

グルグル回して発電ライト~!!

を玄関にある防災リュックの中から(o゚∀゚o)見ッケ!

ハンドルをグルグル回しながら、日頃のコミュニケーション不足を解消するが如く

暗闇で色々とお話ししました。

学校の事、将来の事、サッカーの事、ゲームの事

当たり前ですが

自分が中学生の頃と考えが近い様で、全然違うんですねw

話し合いが出来て良かった。

若も悩んで、頑張って、壁を乗り越えているんだな~

息子と会話した事が刺激になりました。

今日も頑張ろうっっっ!!
$店長 和泉のブログ