出勤が無いので・・・休みにします。

もう、潔くねっっっ!!

休むんです(´∀`)

売り上げ?

出勤?

仕事?

店長 和泉のブログ
人居ないんだからさw

こういう時は、仕方ないとかグジグジしないで

ぱぁ~とね遊びに行っちゃいますよ。

どこ行こっかなぁ~?

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ