レースします!!
はぁ!?って感じですがw
正直、仕事ばっかしてて終わった後にお酒飲む事しかしていなかったせいか?
身体は、徐々に「おっさん化」していきまして(笑´∀`)
こりゃイカンと、そしたらお友達に誘われてやってみようと~ハジマリハジマリ
レースは軽自動車での参戦です。
本日は1時間みっちりテスト走行(諸々7.000円位?)させて頂きました。アリガトウゴザイマス
4点のシートベルトも初めての経験でした。亀甲縛りみたいでエロイ
ヘルメット被ります。(友借りで無料)視界が狭くて怖い ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
グローブ(5.000円位?)します。テンション上がりました。ノリノリデアル
レーシングシューズみたいなシューズ(プーマ2.980円)を購入!凄く運転し易かった!コレカックイイ
ネットでメンバーお揃いのつなぎ(ディッキーズ5.800円)買ったったった!! お届けがマニアワズ
今度揃ったら、写真UPします。
ヒール&トゥを口頭で説明されてやってみましたが出来ませんでした。アタリマエ体操♪
目の前で他の車がスピンしてぶつかりそうになった時は股漢が チヂミマシタ
雨だったので車少ないのは良かったんですが~視界は悪いし、滑るし、初めてだから怖いし、
独りでマシンの中で大声で「わー」「ギャー」「危ねぇ!」「バカバカッ!!」って叫んでました。
軽自動車と侮るなかれ、自分の運転であんなに「G」かかって興奮したのは初めてです。
最終的な感想は「スリリングな自慰」でした。ダレウマw
ん~この日記も「G・自慰」だな・・・っと クドイw
はぁ!?って感じですがw
正直、仕事ばっかしてて終わった後にお酒飲む事しかしていなかったせいか?
身体は、徐々に「おっさん化」していきまして(笑´∀`)
こりゃイカンと、そしたらお友達に誘われてやってみようと~ハジマリハジマリ
レースは軽自動車での参戦です。
本日は1時間みっちりテスト走行(諸々7.000円位?)させて頂きました。アリガトウゴザイマス
4点のシートベルトも初めての経験でした。亀甲縛りみたいでエロイ
ヘルメット被ります。(友借りで無料)視界が狭くて怖い ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
グローブ(5.000円位?)します。テンション上がりました。ノリノリデアル
レーシングシューズみたいなシューズ(プーマ2.980円)を購入!凄く運転し易かった!コレカックイイ
ネットでメンバーお揃いのつなぎ(ディッキーズ5.800円)買ったったった!! お届けがマニアワズ
今度揃ったら、写真UPします。
ヒール&トゥを口頭で説明されてやってみましたが出来ませんでした。アタリマエ体操♪
目の前で他の車がスピンしてぶつかりそうになった時は股漢が チヂミマシタ
雨だったので車少ないのは良かったんですが~視界は悪いし、滑るし、初めてだから怖いし、
独りでマシンの中で大声で「わー」「ギャー」「危ねぇ!」「バカバカッ!!」って叫んでました。
軽自動車と侮るなかれ、自分の運転であんなに「G」かかって興奮したのは初めてです。
最終的な感想は「スリリングな自慰」でした。ダレウマw
ん~この日記も「G・自慰」だな・・・っと クドイw