どうにも消される!?すでに、UPしてから少しの時間しか閲覧できない(笑´∀`)幻のブログとなりつつあるこのブログ!!どんなんなら消さないねんっっっ!Σ(*`Д´)っ))と運営にツッコミを入れると、またもや消されてしまいそう・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルで更新をしていますwそれでも、この画像ならええんやろ!?って挑発的にUPしてみるの巻。店長として、楽しいブログをUPしたいのですが、難しいですね。めげずに、創意工夫を凝らして続けてみます!!