$店長 和泉のブログ

すでに、UPしてから少しの時間しか閲覧できない(笑´∀`)

幻のブログとなりつつあるこのブログ!!

どんなんなら消さないねんっっっ!Σ(*`Д´)っ))

と運営にツッコミを入れると、またもや消されてしまいそう・・・

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルで更新をしていますw

それでも、この画像ならええんやろ!?って挑発的にUPしてみるの巻。

店長として、楽しいブログをUPしたいのですが、難しいですね。

めげずに、創意工夫を凝らして続けてみます!!