$店長 和泉のブログ

生きていると色々ありますね~

皆さんは、今どんな状況で風はどっち向きでしょう?

背中から押してくれる

前を向くのもしんどい

横から流されそう

ブレない、立ち向かう自分を保ちたいもんです。

http://www.youtube.com/watch?v=MEsBpkVoinw

ケツメイシ 「上がる」

私はこんな歌で、奮い立たせたり・・・聴けるのかな?

細かい事は色々あるけど

今日も頑張ろうっっっ!!っと(≧ω≦ )