
お友達の女性が家の目の前とかに蝉が転がっててコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
ってブログのアンサーブログになるのかな?
私の場合は、転がってる蝉を見ると
確認して、生きてたら助けてあげます。
だって
7年も地面にいるんだよ!?
可哀想じゃないですか。
まぁ、あんだけ騒げば1週間で死ぬる罠
でも、コンクリートでひっくり返ってる場合じゃないでしょーw
蝉コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!って人多いかもですが・・・
ご覧の様に、脚が開いていたらそっと表に引っくり返してあげましょ
死んでから、閻魔様に「
お前は蝉を助けてやっていたな。」とか云って地獄行きが免れるかも?ナンチャッテー(≧▽≦)