店長 和泉のブログ

お友達の女性が家の目の前とかに蝉が転がっててコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

ってブログのアンサーブログになるのかな?

私の場合は、転がってる蝉を見ると

確認して、生きてたら助けてあげます。

だって7年も地面にいるんだよ!?

可哀想じゃないですか。

まぁ、あんだけ騒げば1週間で死ぬる罠

でも、コンクリートでひっくり返ってる場合じゃないでしょーw

蝉コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!って人多いかもですが・・・

ご覧の様に、脚が開いていたらそっと表に引っくり返してあげましょ

死んでから、閻魔様に「お前は蝉を助けてやっていたな。

とか云って地獄行きが免れるかも?ナンチャッテー(≧▽≦)