後悔からの~? | 店長 和泉のブログ
後悔で終えちゃダメだ。
後悔からスタートするのさ。 >
これを見て、新しくスタートを切らなくてはいけない事が
多くある自分に気付きました。
男のクセに、案外女々しいです ジブン
飲み過ぎた
太った
仕事サボッた
怒り過ぎた
失言した
あ~キリが無いw
でも、今から新しいスタート!
同じ過ちを繰り返さぬようスタート!!
切り替えて行こうw
前向きにw
ザキヤマさんの「からの~?」
もUZEEEEEEヾ(゚Д゚)ノEEEEEEE!!と思ってたケド
そうでもないかも( ´艸`)


