後悔で終えちゃダメだ。

後悔からスタートするのさ。 >

これを見て、新しくスタートを切らなくてはいけない事が

多くある自分に気付きました。

男のクセに、案外女々しいです   ジブン

飲み過ぎた

太った

仕事サボッた

怒り過ぎた

失言した

あ~キリが無いw

でも、今から新しいスタート!

同じ過ちを繰り返さぬようスタート!!

切り替えて行こうw

前向きにw

ザキヤマさんの「からの~?」

もUZEEEEEEヾ(゚Д゚)ノEEEEEEE!!と思ってたケド

そうでもないかも( ´艸`)
$店長 和泉のブログ