我慢のし過ぎは良くナイノデス | 店長 和泉のブログ
イライラします。
クーラーつければいいじゃん!
わかってますヨ
でも、男には意地ってモンがあるでしょ
受付チャンがお休みの本日は
事務所に居るの、私だけ
待機室はクーラーかかってますってw
私だけでクーラーは勿体無い!!
でも、意地張り過ぎて
クラクラしてきた~
室内でも熱中症になるって言うしな・・・
倒れる前に涼もうw
我慢や意地の張り過ぎは
イクナイ!!
今日はギリギリデーフでした。
これからは、クーラーについて
あまり我慢しんとこう。。。


