イライラします。

クーラーつければいいじゃん!

わかってますヨ

でも、男には意地ってモンがあるでしょ

受付チャンがお休みの本日は

事務所に居るの、私だけ

待機室はクーラーかかってますってw

私だけでクーラーは勿体無い!!

でも、意地張り過ぎて

クラクラしてきた~

室内でも熱中症になるって言うしな・・・

倒れる前に涼もうw

我慢や意地の張り過ぎは

イクナイ!!

今日はギリギリデーフでした。

これからは、クーラーについて

あまり我慢しんとこう。。。
店長 和泉のブログ