店長 和泉のブログ

今夏、初のカブトムシ君を発見しました。

大人になってから、グロくて無理になった方も多いと聴きます・・・

私は、未だ子供なのでしょうか?

嬉しくって仕方ないデス

ずーっと構ってますw

カブトムシ君と過ごした数時間はノスタルジックに浸ってました。

でも、店長として大人にならなくてはイケナイ

共にお仕事して下さる女の子の、子供さんに譲る事にしました。サヨナラ(泣

子供さん「うわー!凄ー!!」大興奮状態w

キャストさんは女性なので虫が苦手なのでしょう。

「良かったねぇ~(*_*;」

「ありがとうございます(-_-;)」

全ての方に喜んで頂くのは・・・ムズカシイ(汗)