
今夏、初のカブトムシ君を発見しました。
大人になってから、グロくて無理になった方も多いと聴きます・・・
私は、未だ子供なのでしょうか?
嬉しくって仕方ないデス
ずーっと構ってますw
カブトムシ君と過ごした数時間はノスタルジックに浸ってました。
でも、店長として大人にならなくてはイケナイ
共にお仕事して下さる女の子の、子供さんに譲る事にしました。サヨナラ(泣
子供さん「うわー!凄ー!!」大興奮状態w
キャストさんは女性なので虫が苦手なのでしょう。
「良かったねぇ~(*_*;」
「ありがとうございます(-_-;)」
全ての方に喜んで頂くのは・・・ムズカシイ(汗)