本日、お仕事でホテルから帰った時に田んぼの細道で

↓対向車と鉢合わせ

_______/ ̄\____
●→    ←私
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そこで私のほうが待避所に近い所にあるし、とりあえずバックして
↓の図のように待つことに。


_______/ ̄\____
       ●→      私
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これで対向車は待避所に入り、すれ違う事が可能になる。


_______/ ̄\____
               ●私
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ↑お馬鹿さんですか?

丁度良いコピペがあったので引用しました。

苦笑いして田んぼのど真ん中の道を50m位

バックして交差点でお尻振って通してあげました。

送り後なのでそうしましたが・・・

おばチャン   マジで頼むわw