ご訪問ありがとうございます真顔
※テーマの設定をし忘れたため再度アップします。


その後、BT6・BT7とほとんど症状がなかったものの、BT8~10は明らかな変化がありました。


BT8(36.84℃)
夕方、急に悪寒。風邪かと思ったがそうではないよう。じんわりした下腹部痛。

BT9(37.00℃)
寝汗。じんわりした下腹部痛。たまに気持ち悪い。

BT10(36.94℃)
寝汗。割とずっと下腹部痛と気持ち悪さが続いた。


フライングもしました。



※画像出ます。













上からBT6・BT9・BT10・BT10夜・BT11です。


BT10の夜以外は、全て朝イチ尿での検査です。


昨夜(BT10)まで、だんだんと濃くなっていた線が、今朝、突然真っ白になってしまいました。





朝は、泣きながらお味噌汁を飲みました。


ご飯は食べられませんでした。




「まだクリニック行ってみないとわからないじゃない?」
「俺らに出来るのは、信じることだよ」



夫はそう言ってくれました。



「でも、体温も36.73まで下がっちゃったし、昨日まであったお腹の痛みも気持ち悪さも、今朝は何にもないんだよ。」

「自分の体だからわかる…




今日は判定日なので、夕方クリニックに行きますが、ほとんど数値はないかもしれません。



暗い内容になってしまい申し訳ありません涙
また夜更新します。