900 | ☆ちょっとだけゴルフとパズドラブログ カミーユ機、逝きます!☆

900

どーも、カミーユです(^o^)/















遂に昨日!














{3D25430A-8AAE-4D9C-A630-43B1BFF49096}
{AC0CEF4C-446C-4C6F-A7AF-AED68617595B}
900ランクになりました!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!










最近ペースが落ちて800ランク後半から思う様にできず手間取りましたが、無事到達できました٩( 'ω' )و










フレンドの皆様、親友さん、ツイッターやブログで交流ある皆様、グルメンの皆様
これからもマイペースで頑張りますので、宜しくお願いします(`_´)ゞ










思えば200ランクになった時にパズドラブログを書き始めました
自分の記録を兼ねてはじめました









しかし最近では更新も満足に出来ず内容も似たり寄ったり










なので、暫くブログはお休みします( ˘ω˘ )スヤァ…









何かあった時は不定期で少し更新するかも( ˘ω˘ )スヤァ…









それと前に記事にしたイオンドラゴンの件はまだまだ準備に手間取ってます
時間もなかなか取れないので、決まり次第また記事にしますが、枠が取れない場合は御了承お願いしますm(_ _)m









そして休止前の最後の記事で、久々であり最後のフレンド募集を行います٩( 'ω' )و

枠は殆ど有りませんが、少し整理して空けます


条件は1つだけ


アメブロガーさん限定で!

なので、来週の何処かで記事を上げます٩( 'ω' )و
その時にID載せますので、申請宜しくお願いしますm(_ _)m









ではまた














(・ω・)ノ