暫くぶりのブログです。

なによりも、無条件で応援し
続けてくれた理解者が、他界
しました。


私の43年の右往左往を、真近で
見ながらもほとんど意見することなく
また、誉めてくれることもなく、
静かに見守ってくれました。


私の一番の応援者だったと、
確信してます。


これからも、
恥ずべきことをしないよう、
頑張ります。


おそらく、一人の生き様として、
これっぽっちも、恥ずべきことは
なく、人生を全うしたはず。
教職者としても、
夫としても、
すべきことを、自らやった。

私が恥ずべきことをしなければ、
父親としても、後悔されないはず。

頑張らねば、、、






iPhoneからの投稿