[アプリにしました!]

今までPCからしかアップしていなかった
のですが、アプリがあることを知り、
今日、インストールしました。

これからは
"アリソン大学生になる!"
をテーマに
海外大のアルアル、ナシナシを
お伝えしていきます😙

まずは授業料‼️
こちらは海外大をキチンと
各々チェックしておいた方が良いです。

実は彼女はカナダで一番良い学部がある
学校に進みましたが、

驚いたのが、学費‼️ガーン

公立大なのに、
年間、寮費も入れて
¥9,000,000!!!!
以上。😩😩😩😭😭😭😭

どうするのよ!

そんなお金💰💰

年間500くらいと思ってたら、
いきなり倍!

これが、カナダ市民なら10分の1。。
海外からは入学するなと言いたいのか‼️
と😱言いたいところ。


今さら"行くな!"

とも言えず、

親は貧困生活を余儀なくさせられるかも。。


日本が極貧国家になっているので、

学費や生活費はキチンとチェックしておきましょう😫


私だけか!😰😰😰


ではでは、また!