早いものでもう中3です。
インターママとしてこのブログをやり出してから、うーん🧐 4、5年?

なんか色々あった気がするけど、受験からはアッと言う間でした。今やアリソンの学校もレベルが上がっているようで、昔のH学園のよう。KA、enaにほぼ毎日のように通っていたんだなぁ、と振り返ると楽しかった気もします。

今やアリソンも優等生として表彰されるようになり、親としての役目もほとんどありません😅
毎日、お弁当を作ってあげたり、洗濯やアイロンかけなどのサポート業務をしてあげてるのみです。

ただ一つ、申し訳無く思っているのは、
"身長" 😂
中学3年で153cm
先日の身体測定の結果を知り、私の後ろで泣いていました。。😭
私は160cm、父親が175cmなので、最低でも160cmあってもいいはず。
私も背がそれほど高くないのを少しコンプレックスに思っていたので、小学生の頃から様々なサプリを飲ませていました、が、
効かない😱
今も"アスミール"という1年しばりの溶かして飲むタイプのサプリを飲んでますが、
効果なし!😰
早速、ネットで色々検索して、中学3年からでも、背が伸びる法を色々チェックしました!
が、男子は可能性があっても、女子は。。。
何か怪しげなサイトでは、
「3ケ月で結果が出る! でなければ返金します。」
のサイトにも心奪われるたりするんですが、
会社概要がない!
訳のわかんないとこのは信用できないなあ。。
ただ、藁にもすがる思い。

思い返せば、
小学生の頃は、毎日1.5時間かけて学校まで通っていたので、毎日6時起き。朝からたくさんは食べられないのでパン1つのみ。
"栄養と睡眠が足りていなかったかも知れない"😨
とかなり自己嫌悪に。

あと、1、2年でどこまで伸びるか。。
まだチョットこのブログは続きます。。