こんにちは、アリソンママです。

 

びっくりしました~ポーン

 

実は本日、某中学の学校説明会の予約開始日だったのですが、

お昼の12時くらいに申し込みをしようと中学のサイトを開いたら、

すっ、すでに

午前の部は「定員オーバーにより申し込み終了」となっていました。

 

「あれっ?今日からだよね??チーン

 

先日の別の中学の説明会申し込みも実は一番最後の申し込みだったよう。ゲッソリ

個人面談というのがあり、それが受付順。

 

「え~、どこ?と番号を探すと一番最後でした!滝汗

 

アリソンが、

「ママはいつも遅いんだよう~イラッ」と。

 

よって、今回は忘れないようにも手帳にも

”○X中学説明会申し込み” とメモしておいたんです。

 

なのに。。

 

幸い、午後の部はまだ大丈夫のようで午後で取っておきました。

 

みなさんすごいですね。

日付が変わる前からチェックしているのかな?

 

ということで、中学受験を考えていらっしゃる方は

乗り遅れないように、早めのチェックしてくださいね~。ウインク

 

いやいや、私が一番気をつけなきゃですね!!口笛

 

*****************************

読んでいただいてありがとうございます。

Have a nice day!

 

こちらもクリックしていただけると嬉しいです!

 
育児・バイリンガル ブログランキングへ