ウキウキ | マンションの外観リノベーション

ウキウキ

カイです。
 
昨日は、地元の友人から嬉しい報告。
「ANAの客室乗務員受かったで!」って‥ウルウル。
 
すごく応援してたというか
私個人的になってほしい願望が強かったので感動!
あーハッピーイタダキマシタ。
 
彼女自身も客室乗務員以外なる気が
なかったので、相当嬉しいだろうな。
なんせかっこいい。
 
なりたい職業につけるって
こんな嬉しいことはないですもんね。
 
これから飛行機ヘビーユーズ 
とりあえずお祝いだ~♪
 
 
 
私も今月で入社して一年が経ったのですが
実感がわいてきたのは最近です。←
 
あっという間の1年でした。
反省することも多々あります。

よっしゃ、もっと頑張ろう!って
スイッチも入れ直しました。
 
最近は新しいことに挑戦したり
自分のなかで課題ができたり
 
いっぱいいっぱい。

「初めて」はやっぱり怖い!
このチキン野郎が!笑
 
せめて元気よくいこう!
 
勉強しないといけないことが山積み。
あー興味って素晴らしい。
 
美味しいものを食べてるときが
一番幸せ←ぶひ 

今日も頑張りまし。( ̄ー ̄)