第11回KNYコンペ by松原インターゴルフスクール(大阪) | 大阪のゴルフレッスン・スクール 松原インターゴルフのスクールブログ

大阪のゴルフレッスン・スクール 松原インターゴルフのスクールブログ

大阪のゴルフレッスン・スクール、松原インターゴルフの公式ブログです。


トーナメントのようなグリーンに


打ったボールが乗った時の音の良さ音譜音譜



最高のコースメンテナンスで落ち着いたクラブハウスのある


奈良柳生カントリークラブでコンペを開催しましたアップ



グリーンの速さやピンの位置に生徒さんが驚いていましたが


JGTOのクォリファイトーナメント予選会場にもなったコースビックリマーク


美しく難しいコースでした音譜あせる











プレー後の親睦会では


今回の賞品は生徒さんが用意してくれて


皆さん喜んでくれましたニコニコ


生徒さん同士がコンペをきっかけに


ドンドン親しくなってもらえれば


僕達も嬉しいですアップ



来年もより活気があるスクールやコンペになるようにがんばります!!