フジクラ ダイヤモンドスピーダー アイアン‼️ | Inter Golf Studio(港区東麻布のインターゴルフ工房)

Inter Golf Studio(港区東麻布のインターゴルフ工房)

東京都港区東麻布にあるインターゴルフ工房のブログです!!
ゴルフ関連の情報を盛りだくさんでご提供していきます!!

皆さんこんばんはビックリマーク


インターゴルフ工房です!!


昨日お話ししたように今日は…

フジクラシャフト様から出た

ダイヤモンドスピーダーのお話をゲラゲラ


最近しなりが大きいシャフトが人気と

なってますが…


これは違うのでは…!?びっくり


個人それぞれの体感がありますけど…

少し硬めに感じる気がしますビックリマーク


しかし…そこからの強烈な速さで

戻ってくる印象ですが…


部分的に動いてる感は無いので…

振りにくいとか無いんです音譜グッド!


今回はアイアンを組みましたが…

同様に硬い感じがするかな…の感覚から

一気に戻ってくる感じで…


飛距離性能に特化したシャフト!?

印象つけられましたアップ音譜



これで40g台もあるとなれば…

飛距離だけがもう少し欲しい!!


思われてる方にとって最高のプレゼントに

なるかも…ちゅーキューン



それとこの動きだと…低トルクじゃないと…

と言うのもマッチして結果良いんだと思います音譜



ウッド系は特にこの速さで…


超高弾性カーボンを使ったArchや

パリ速のエッジワークスと飛距離勝負を

する所まで来ましたよねアップ口笛


その先は各社のトルクの考え方、使い方の

違いが自分に合うか合わないかに

なってくる気がしますちゅーちゅー


特に女子に人気が出そうな予感が

プンプンしますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ワンランク上の飛距離を望むなら

やはり…リシャフトですよゲラゲラゲラゲラ


ではまた〜チョキ