オシャレな小物類も充実してきました‼️ | Inter Golf Studio(港区東麻布のインターゴルフ工房)

Inter Golf Studio(港区東麻布のインターゴルフ工房)

東京都港区東麻布にあるインターゴルフ工房のブログです!!
ゴルフ関連の情報を盛りだくさんでご提供していきます!!

皆さんこんにちはビックリマーク


インターゴルフ工房です!!


ドライバーやフェアウェイウッドや

ユーティリティやアイアンやウエッジの

ヘッドはあるのが当たり前ですし…

見飽きてると思うのでゲラゲラゲラゲラ


最近入荷してきてる小物類のご紹介キューン








ゴルフ場でも売っているおにやんま君ビックリマーク


これが中々効果的なのだと…びっくり


蚊ならまだしも…ブヨだけは嫌なので…!!


当店ではご購入の方にノベルティとして

差し上げてる事もあるんですけどね音譜


かなり効果的らしいので是非デレデレ






それとBEAXIS シューズ!!


これはゴルフというよりダイエット効果と

体幹を鍛えるのに効果的なシューズでアップ


履いてるだけで発汗してくる優れ物!!










それとグローブビックリマーク


これも適当に安いから…メーカーが好きだから

で選んでる方が多いですけど…あせる


かなり重要ですよビックリマーク


キャスコDNAはお手頃な価格なのに

本革で手にしっかり馴染みます!!


雨の日はダメですけど…晴れの日に本革を

使ったら他使えなくなりますよビックリマークキューン


雨が降ったらZEROFITのインスパイラルに

勝てるグローブはありません!!キューン


ベチャベチャにグローブが濡れても

全く滑らないですからびっくりびっくり!!!!


それに高いのに…売れまくりの

トルネードティーびっくり音譜



現在欠品中ですが来月初旬に再入荷

してきますキューンキューン


全くティーが無くなりません!!


理由は…網編みの部分が効果を発揮し

ティー本体がささったままで残るんです音譜音譜


ドラコンプロも飛距離が伸びるビックリマーク

使用率が高いそうですちゅー


ギアが合っている方は小物でおしゃれに

他の方と差をつけるのもありですよねデレデレ


ギアが迷走中の方は1日も早く合わせると

良いですよ音譜音譜


先週交換したお客様からも大喜びの

連絡をいただきましたビックリマーク


飛距離と方向性が格段に変わり良いスコアーで

回れて最高だったとアップキューン


明日は定休日ですが…また金曜日に

皆様からのご連絡、ご来店お待ちしてまーす音譜


ではまた〜チョキ