今日から6月❗️記念セール開催中〜 | Inter Golf Studio(港区東麻布のインターゴルフ工房)

Inter Golf Studio(港区東麻布のインターゴルフ工房)

東京都港区東麻布にあるインターゴルフ工房のブログです!!
ゴルフ関連の情報を盛りだくさんでご提供していきます!!

皆さんこんにちはビックリマーク


インターゴルフ工房です!!


先日当店の社長が何とビックリマークホールインワンを

出しちゃいました〜クラッカークラッカー


30年越しだったようで…ゲラゲラ


記念セールを開催しちゃいますちゅーちゅー


店内商品すべてプライスオフキューンキューン音譜音譜









プロでさえジャンプして喜ぶわけですから…

アマチュアにとってのホールインワンは

とびきり嬉しいですよねクラッカーキューン音譜


お客様もその恩恵で安くなると

これもまた嬉しいですよねゲラゲラゲラゲラ


その第一号は常連のO様ゲラゲラ

知ってか知らずしてか…


これから始まる試合のために…



小ぶりながら直進性が高くぶっ飛んでいく

JBLASTをご購入されていきましたアップアップ音譜


皆様のご来店をお待ちしてま〜すゲラゲラゲラゲラ


ではまた〜チョキ