本日のドライバー❗️⭐️ | Inter Golf Studio(港区東麻布のインターゴルフ工房)

Inter Golf Studio(港区東麻布のインターゴルフ工房)

東京都港区東麻布にあるインターゴルフ工房のブログです!!
ゴルフ関連の情報を盛りだくさんでご提供していきます!!

皆さんこんばんはビックリマーク


インターゴルフ工房です!!


本日のフィッティングでは…


昨日のブログの影響からか…ゲラゲラ

重心距離や重心深度あたりも

考えながらとなりました…てへぺろ


答えを先に言ってしまうと…




今回のチョイスは!!


アイアンやウエッジでは有名な

AXIS GOLF 512 FX

TOURSPEC DRIVER

ですキューン


何故これ!?となりますが…

今回のAXIS GOLF様の512FXは


全作のZ460DRIVERよりも…

重心距離が長くなったのではないか…

と思える程直進性が高いのですアップキューン


初代Z1 DRIVERは長過ぎ!?と思え

右にすっ飛んで行くのもチラホラ

でしたが…てへぺろ


そこを解消しての登場なんです!!


それこそ深重心にして球を上りやすく

しながら…ビス重でスピン量を下げたのか!?

と思ってしまいましたゲラゲラ



操作性よく右に左に曲がる事は

苦手だと思いますが…


ただただ真っ直ぐ飛ぶ様に作ったと

思いますビックリマーク音譜


事実…エミリッドバハマやバルド、Waoww

JBEAM.BB6などと打ち比べるのですが…


直進性はやはりこれ!!でしたウインクウインク


少し甲高い音がするのですが…

これも人それぞれで…


今日のお客様はこの音が良い!!

最終はJBEAMのZY-MAXとの戦い

でした口笛


決めては今回AXIS GOLF様が採用した

フェース素材の15-3-3βチタンの方が

打感が柔らかい!!となりキマリですキューンキューン



フェース形状もトゥ川が少し厚く見えて

トゥヒットにも強そうなので…


これも影響してか…飛距離性能が

爆上がりしましたアップ音譜


休み中なのですが…

メーカーの担当者さんに連絡して

聞くと…発売したばかりでしたが…


かなりの数が売れていてあと少しの在庫

状況との事でしたので…


間に合って良かったゲラゲラな感じです音譜キューン


この子の登場でアイアン&ウエッジ

だけじゃない!!をAXIS GOLFさんも

アピール出来ますねアップキューン


今年は正直!! 大手メーカーのヘッド達より…

地クラブヘッド達の方が完全飛距離性能は

差をつけての勝利ですから!!アップ音譜


BALDO TT、CORSA .COMPEシリーズ

JBEAM JBLAST.LEIZAM.ZY-MAX

エミリッドバハマ CV11Pro,CV9,CV8

GINNICO MODEL02cシリーズ

BB6 MB-02、VATIC、Waowwなどなど…


明日の連休最終日のフィッティングを終えて

私達の連休に入りまーすゲラゲラゲラゲラ


本当に飛ぶクラブで今年はゴルフ

しましょうねゲラゲラゲラゲラ


ではまた〜チョキ