麻布とか麻布十番とか言うと… | Inter Golf Studio(港区東麻布のインターゴルフ工房)

Inter Golf Studio(港区東麻布のインターゴルフ工房)

東京都港区東麻布にあるインターゴルフ工房のブログです!!
ゴルフ関連の情報を盛りだくさんでご提供していきます!!

皆さんこんにちはビックリマーク


インターゴルフ工房です!!


作業も終わりのんびりブログタイムですクラッカー


忙しい時はブログを書く暇も無いですからゲラゲラゲラゲラ


今回はギアの話では無くて…

お店の紹介ちゅーちゅー


と言うのも…当店の場所が麻布と言うと…


皆さんの想像が…


西麻布周辺や六本木周辺…

十番商店街あたりを想像されるみたいで…笑い泣き笑い泣き


車で行ける場所じゃない…とか…

繁華街の真ん中…とか…

高級そう…とか…ゲラゲラゲラゲラ


全く違いまーす!!!!


元々駅なんか無かった場所ですし…

特にお店のある東麻布なんて…

小さな下町商店街だった所ですてへぺろ


六本木方面に近いと言うよりは…

東京タワーに近い立地で🗼



車で来ても前面道路は広いですしチョキ

麻布と言っても田舎の立地ですちゅーちゅー


ただ…その趣の嗜好の方達にとっては

日本一の施設で有名なアルファインも

ありますぶちゅーぶちゅー



右側のシャッターのお店は

平日は八百屋さんでスーパーより

断然安い野菜、果物をうってますグッド!


タクシーの運転手さんなんかも

わざわざ買いにきますキューンキューン


日曜日なんか特に田舎の中心より

人が歩いてないちゅーちゅー



高速使うと日曜日なんか埼玉からでも

30分!川崎あたりから下道でも30分!


そんな立地なんですゲラゲラゲラゲラ




特にうちの店の前が広くて

車で来やすいから便利ですよねゲラゲラ


地味な下町の東麻布に一度おいでませゲラゲラ


帰りは観光にも事欠かないですよキューンキューン


今日は体調不良の為16:30で閉店しますお願いお願い


ではまた〜チョキ