全国的に大フィーバーのギア❗️ | Inter Golf Studio(港区東麻布のインターゴルフ工房)

Inter Golf Studio(港区東麻布のインターゴルフ工房)

東京都港区東麻布にあるインターゴルフ工房のブログです!!
ゴルフ関連の情報を盛りだくさんでご提供していきます!!

皆さんこんばんはビックリマーク


インターゴルフ工房です!!


度重なる心労で病院運びになった

代表も何とか復活して今日はお店に

来てもらいましたゲラゲラ


何故ならビックリマーク


BALDO様のTT FORGED IRONが

入荷するからですゲラゲラ





特に代表は、今回のAIRをベタ褒めですクラッカー


当店には巨匠 品川 清氏の品川アイアンが

並んでいるのですが…


今回のBALDO様のAIRは中空でありながら

中空アイアンにありがちな…


ポコ〜んあせるという間の抜けた様な音もなく!!

打感も良くビックリマーク飛距離はズバ〜ン!!


マレージング鋼でこれを出すのは

大変なのです…びっくりびっくり


なのでもう1機種も比較対象が出来る様に

軟鉄フォージドの簡単モデル!!


Type-DCを入れましたアップウインク





2023年はアイアンシャフトは良いのが

出て来ているので…


そこに合わせるヘッドとしてやっと…

良いヘッドが出て来ました!!


同時発売のウエッジも低重心で楽です!!


CORSAシリーズがエース機の代表も…

これだと変えたくなるよね…笑い泣き笑い泣き

話してましたぶちゅーぶちゅー





BALDO取扱店工房は全国に沢山あるので…

お近くの工房様で是非打たれてみると

良いですよラブラブ


もちろん当店も試打は作ってあります口笛


それと!!


2月発売のTTシリーズドライバー!!


これは出だし好調です!!



今日も常連のS様ビックリマーク早速のご注文キューン


今回のTTはやはりビックリマーク初速が出るビックリマークのと…

打感と音が良いちゅーちゅー


ナショナルブランドの新作と比べても

ボール初速は段違いでこちらが早いデータが

出てますウインクウインク


話を戻すと…今年は地クラブヘッドと

シャフトの出来が良いのでキューン


地クラブ人気が復活する匂いプンプンですねアップクラッカー


ではまた〜チョキ