2024年のスタートです‼️ | Inter Golf Studio(港区東麻布のインターゴルフ工房)

Inter Golf Studio(港区東麻布のインターゴルフ工房)

東京都港区東麻布にあるインターゴルフ工房のブログです!!
ゴルフ関連の情報を盛りだくさんでご提供していきます!!

皆さんこんばんはビックリマーク



インターゴルフ工房です!!



この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された方やそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


また被災者救援、被災地復興に新年早々から尽力されている方々に深く敬意を表します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


その中で私達も仕事をしなくてはならない為この様なブログもUPする事ご容赦ください。



いよいよ2024年もスタートしましたビックリマーク


初日から新規のリシャフトのご依頼を含めて

作業が出来ることに感謝しながらスタート

しましたビックリマーク音譜



連休明けにはいよいよ鉄物新商品が入荷して来ますビックリマーク



王者シャフトメーカーのワクチンコンポ 

様から何とゲッソリアイアンが登場です!!




ドライバーとフェアウェイウッドで大人気の

wacwacシリーズの流れからの


wacwac8 アイアン!!


それよりハードに叩ける



LS-11 アイアン!!音譜


このビスも飾りではなくて…

それぞれのゴルファーに向けて微調整が

出来る様になっていますラブキューン


打った感じはさすがシャフトメーカービックリマーク

カーボンシャフトに合いそうな柔らかい打感音譜


ワクチンコンポユーザーには待望のアイアンです口笛


この後もバルド様からもドライバーがビックリマーク


年末に出たムジーク様のXSPIREウエッジビックリマーク

56度58度にラインアップが増えて人気の

50度52度も増えますラブ


同じく昨年末に発売された…

EDGEWORKS様の519-ML VER-2!!





これは当店では特に恐ろしい勢いで

売れまくっていますぶちゅーキューン


2024年は1月から新製品が続々登場して

来るのでワクワクしますねゲラゲラ


それとビックリマーク今年から店内に中古品も並んでいます!!

古物商の免許を取りましたからちゅーちゅー


試打でしか使っていない物…

新品の型落ち…などなど…


ヘッドもシャフトもかなりの量が揃いました!!


お店は狭いですが…商品数はかなりのもんですちゅー



2024年もゴルフ好きな人の為のお店として

頑張りますのでご愛顧な程宜しくお願いしますラブ



ではまた〜チョキ