またまた売れたこのドライバー‼️ | Inter Golf Studio(港区東麻布のインターゴルフ工房)

Inter Golf Studio(港区東麻布のインターゴルフ工房)

東京都港区東麻布にあるインターゴルフ工房のブログです!!
ゴルフ関連の情報を盛りだくさんでご提供していきます!!

皆さんこんにちはビックリマーク


このタイトルのドライバーの正解はなんでしょうアップ

皆さんは何を想像しましたか!?

正解は!!

JBEAMのZY-8ドライバーでしたチューチュー

JBEAMの山崎プロやお仲間の方達もこのヘッドを
ご愛用されているのですが…

やはり当店でもスピン量が多すぎて球が吹け上がる方に圧倒的な人気なのですアップ
それでいて打感が柔らかいので、代表もこのお客様と
同じセッティングで使っています!!爆笑

と言う事は…

そうです!!またまたエッジワークス の520ですアップ


お若くてハードヒッターのお客様なのですが…
今お使いの70gのXフレックスよりも振りやすいし
結果も断然違う結果が出ましたアップゲラゲラ

本当に飛んでますわ!!

中調子やそれより少し先が走るシャフトが合う
お客様にはエッジワークス !!
中調子より少し元が動くシャフトが合う方には
Archシャフトがびたハマりです!!
ヘッドはそれぞれのお客様のスピン量によって
選ぶ事も出来るのでその結果飛ぶドライバーが
出来上がりますよね音譜音譜

どんなものが自分に合うのか…

フィッティングをしたことがない方は是非一度
お試し下さいね口笛グッド!

本当に自分に合うクラブだと飛距離も方向性も
使いやすさも変わりますからアップチョキ

でわまたー.!チョキ