本日は二本立てです‼️ | Inter Golf Studio(港区東麻布のインターゴルフ工房)

Inter Golf Studio(港区東麻布のインターゴルフ工房)

東京都港区東麻布にあるインターゴルフ工房のブログです!!
ゴルフ関連の情報を盛りだくさんでご提供していきます!!

皆様こんばんはウインク

インターゴルフ工房スマイリー小泉です爆笑

大会日記に続いて連投で…
代表とJBEAM×エッジワークスのクラブのおかげで予選を無事突破出来たわけですが…

そんな結果を知ってか知らずしてか、

今日もJBEAM様のKZ-5に


新発売で既に欠品続出のBB4のSB01と


シャフトはもちろんエッジワークス様のシャフトでまたまた組み付けのご注文をいただきましたぁ~ゲラゲラ

なんでこんなにエッジワークス様が??

と皆様が決めた理由をお聞きすると…
皆様が口々に言われるのは…

試打シャフトを打ち比べれば、打ち比べるほど…
とにかく振りやすくてフィニッシュまでよどみなく一気に振り切れるビックリマーク

長尺になってるのにむしろミート率が上がっている!!

そうとなれば飛距離が伸びるのも必然ですよねゲラゲラ

エッジワークス様の人気の秘訣はここにあるかも知れませんねー爆笑

当店で大人気のエッジワークス様の試打シャフトは全フレックス揃っております爆笑

打ったことの無い方は是非エッジワークス様のシャフトの良さを体感してみてくださいねゲラゲラ

そうそう、シャフトと言えばワクチンコンポシリーズに…

最近飛距離が落ちたなぁと感じるシニアゴルファーや飛距離を伸ばしたい女性ゴルファーに人気だったGR330の後継の…


GR331が新発売になりました爆笑

今回のワクチンはデザインが一新され…



コスメもオシャレになっていますチュー
なんでも銀河の宇宙空間を表現したコスメになっているそうですよ爆笑

ワクチンコンポ史上最軽38gのシャフトで…

もっと飛距離を伸ばしたいビックリマーク
あの頃の飛距離を取り戻したい!!

フレックスもワンフレックスでびっくり
ゴルフ女子&シニア&グランドシニアゴルファーに
的を特化してるんです!!アップ

力は無いけど…歳も取ったけど…
まだまだ飛ばしたいよなぁ〜!!
とお考えのゴルファーの心強い味方になること
間違い無しですよチュー

この他当店…横綱級の爆飛びシャフトArch
TRPX 安定のフジクラ グラファイト
三菱の試打シャフトも取り揃えてますので…チュー

明日もたくさんのご来店をスタッフ一同お待ちしております爆笑

それではまた~ゲラゲラ