皆さんはどれが好みですか | Inter Golf Studio(港区東麻布のインターゴルフ工房)

Inter Golf Studio(港区東麻布のインターゴルフ工房)

東京都港区東麻布にあるインターゴルフ工房のブログです!!
ゴルフ関連の情報を盛りだくさんでご提供していきます!!

皆さんこんばんは音譜


最近は小泉君とのんちゃんのおかげ!?
来店のお客様が激増し感謝感謝です爆笑

中には…のんちゃんの入れてくれる珈琲を
飲みながらお話しするのが楽しい音譜と…
言われる方も笑い泣き笑い泣き

という事で…冬の寒さを吹き飛ばす熱気で
賑わっているお店ですが…

少し真面目にご紹介すると…

色々なメーカー様のクラブも含めて
ゴルフクラブを使いたい方にやはり人気なのが
こちらなんです!!

そうです!!

シェリフのキャディーバッググッド!
ゴルファーの事だけを考えて作られた
全てが限定のバッグなんです!!

ファスナーにしても…ポケットにしても…
デザインにしても…これぞビックリマーク限定!!

インターゴルフ工房のスタッフ全員が
バッグはシェリフ!!爆笑

私なんかは特に色々なメーカー様のクラブを
試しながらのラウンドなので…

JBEAMを入れても…

ミステリーを入れても…


ムジークを入れても…

なんて使い方も出来ちゃうんです音譜音譜

もちろんメーカー様と合わせたバージョンも
持っていきますが…


皆さんはどのバージョンがお好みですか爆笑爆笑

今日も今の流行り!?

相変わらずの人気ぶりでビックリのBB4 FWや
当店定番の一つのこの子もまたまた入荷音譜




それらに加えて…

今月は…やはり…寒いから…はてなマーク

しばらくクラブセットを預けての…

ロフト、ライ角、バランスなどの調整依頼が
増えてきましたね〜!!

毎年の事なんですけど…
しばらく預けられるこの時期ならではの
恒例なんです!!爆笑爆笑

今日もプロがご来店して…
なんか…この番手だけ変な曲がりをするんだよビックリマーク

と…それで測ってみると…

やはり…他番手と全く違うセッティングにライ角が
狂ってましたびっくり

例えプロじゃなくても…
なんかこの番手が変はてなマークはてなマークと思ったら

是非一度ご相談&診断をグッド!グッド!

上手い…下手…関係なく…

人間の感覚って鋭くて…

違和感を感じるものですからビックリマーク

こんな時期にお持ち込み下さいね音譜爆笑

タイトルとかけ離れた!?感じが強いですが笑い泣き

お持ちの物を直すも良しビックリマーク

新しい物に変えるのも良しビックリマーク

ラウンド数が減るこの時期がオススメですよ口笛口笛

ドラコンプロに飛ばし方を教わって
ますます飛ばしに勢いが増してる小泉君と

100切りを目指し全開で練習している
のんちゃんまで…

月末の多忙を受けて皆んな
休み返上で頑張ってまーす音譜

是非遊びに来てあげて下さいね音譜音譜爆笑爆笑

でわまたチョキ