今更ですが…徹底的に打ってきました!! | Inter Golf Studio(港区東麻布のインターゴルフ工房)

Inter Golf Studio(港区東麻布のインターゴルフ工房)

東京都港区東麻布にあるインターゴルフ工房のブログです!!
ゴルフ関連の情報を盛りだくさんでご提供していきます!!

皆さんこんばんは爆笑

今日はイオンスポーツ様のGIGA HS-797Additionalの
ご紹介を!!

ず〜っとHS-797をアスリート御用達で最高の打感と飛距離と陶酔していた私は…今までAdditionalを打っていませんでした…ガーン笑い泣き

しかし…優しくなったよ!!とイオンスポーツの担当さんから言われて徹底的に打ち込んでみました!!



今回試打シャフトには、お馴染みTRPX様のTシリーズの中から、どんなゴルファーにも振りやすさを感じさせてくれるT2をチョイス!!(下から2番目です)

HS-797でもそうですが…芯で当たった時とそうでない時の打感、打音の違いは顕著で、ゴルファーにミスショットを教えてくれるのは同じなのですが…

このアディッショナルは、HS-797よりも簡単に弾道の高さが出せて、それでいて上に上がろうとするのではなく、前に前にボールが行こうとしますびっくり!!

これには大学ゴルフ部の後輩もただただ…驚いていました爆笑

今回のTRPX TシリーズのT2は本当にクセがなく打ちやすいのでそこそこ以上は飛ぶのですが…

私のような古い男は…新生 ニューアートクレージーではなくて…

初期のクレージーシャフトのブラック&レッド&ブルーの感触が忘れられません…笑い泣きアップ

あの強烈なシャフトは、私の知る限りどのメーカーても再現は出来ていないような気がしますえーんえーんえーん

このイオンスポーツ GIGA HS-797 Additionalにもブラックか、レッドかブルーを差して打ちたい気持ちになりました笑い泣きアップ

言わずもがな…そのテイストに1番近いフィーリングがTRPXにありますから、それで我慢ですかね…笑い泣き

ヘッドの話に戻りますが…シニアプロからの発注がクレージーな勢いのミステリーCF-455アップ

スライサーからの絶大なる支持のM558アップ

芯を喰うMIRaI GOLF TINITアップ

そこにバルドが来ちゃったら…

ぶっ飛びヘッドの大漁旗が上がりますね!!爆笑

アイアンは、入荷すると即! 完売の光栄ゴルフ 品川アイアンやムジーク、ミステリー、バルドが精悍に並んでいますのでうれしい悲鳴のオーダーが続いています!!

今度の3連休も作業であまりお構いできないかもしれませんが、ミラノプリンを買って…東京タワーを見て…豆腐屋うかいさんか、野田岩さんで食事をして最後はインターゴルフ工房によって下さいね〜!!爆笑

ブログを見てご来店の方へのプレゼント!!
あと少しになりました…笑い泣き

かなり来て頂いたんだと嬉しい限りです音譜

今年のヘッドは、誰が打ってもとにかく飛びます!!

でわまたチョキ