令和6年5月4日




思えば
よくここまで生きてたもんだ



30歳



ここまで長かったような、あっという間だったような


生まれて
入学して
進級して
卒業して
就職して


今思えば、ここまで辿り着くなんて思ってもなかった

節目を迎える度に
「あぁ、もう死んでもいいかな」
とか思ったり



何をやってもうまくいかない


成功するのは自分の周りばかり


自分だけどんどん取り残されてく



あの頃は生きてるのが辛かったな
特に20代後半は





そんな中で支えになったのが


推し
友人



流行病による数年の空白期間があったものの

何とかここまで生きてきた





ここからはどうなるの?




んなもん、知らねぇよ
こっちが知りてぇよ(笑)






まだまだ先が長いなぁ

どこまで生きれるか分かんねぇけど







え?





30歳の目標?





現状維持(笑)