また、誕生日! | 茨城の一人社長活動日記

茨城の一人社長活動日記

会社組織に縛られない人生を送るために、サラリーマンから脱却し、株式会社を設立した、茨城の一人社長波乱万丈活動日記です。


モフモフに続き…



今日は…



かみさんの



4?歳の誕生日でした!




誕生日プレゼントは



もちろん、これです!




ブロックベーコン…(笑)



違いましたね…(^^;



訂正して、こちらです!




撮影:娘



焼き肉を食べに行ってきました!
(もちろん、ファミリー向けの焼き肉店ですよ(^^;)



プレゼントの方は…



セールになってから買います…(笑)