昭和歌謡曲と、その歌い手をなめてはイカンぜよ!
ちあきなおみ 喝采
哀愁を感じさせる歌詞をこの声に乗せて、
この1度聞くと忘れられないメロディーライン。
実はとてもストロングな曲です。
ひとりじゃないの 天地真理
この声の生感・・・。
今の歌手だともう文句タラタラじゃないでしょうか?
昔のバリバリのアイドルさんなので、
今で言う AKB48 的な立場と言えるでしょうか???
ザ・ピーナッツ 恋のバカンス 1975
ザ・ピーナッツさん、結構ラフに歌っています。
倍賞千恵子 下町の太陽~さよならはダンスのあとに~おはなはん
倍賞千恵子さんは自分でもアントニオ猪木さんの元お嫁さん。
というイメージしかないのですが・・・。
岬めぐり 山本コータロー&ウィークエンド
覚えやすく耳につきやすいメロディーの大切さ!
青葉城恋唄 さとう宗幸 高音質
声とメロディーラインとイメージの合致!
オリビアを聞きながら 尾崎亜美
強弱の付け方が百戦錬磨です!!!
ちあきなおみ 喝采
哀愁を感じさせる歌詞をこの声に乗せて、
この1度聞くと忘れられないメロディーライン。
実はとてもストロングな曲です。
ひとりじゃないの 天地真理
この声の生感・・・。
今の歌手だともう文句タラタラじゃないでしょうか?
昔のバリバリのアイドルさんなので、
今で言う AKB48 的な立場と言えるでしょうか???
ザ・ピーナッツ 恋のバカンス 1975
ザ・ピーナッツさん、結構ラフに歌っています。
倍賞千恵子 下町の太陽~さよならはダンスのあとに~おはなはん
倍賞千恵子さんは自分でもアントニオ猪木さんの元お嫁さん。
というイメージしかないのですが・・・。
岬めぐり 山本コータロー&ウィークエンド
覚えやすく耳につきやすいメロディーの大切さ!
青葉城恋唄 さとう宗幸 高音質
声とメロディーラインとイメージの合致!
オリビアを聞きながら 尾崎亜美
強弱の付け方が百戦錬磨です!!!