日曜日は人生初のタイラバに

行って来ました真顔何故かというといつもタチパターンジギングでお世話になっている戎丸さんの若が船長に就任されるとのことでお祝いを兼ねての釣行なんです滝汗

最初のうちはアコウ狙いだったのですが滝汗

潮が悪くゲローノーバイト

白グチがかろうじてかまってくれたけど滝汗


鯛狙いにシフトします滝汗

数回の流しでコンコンと当たりがあり合わせたら駄目だと言われていたので我慢して水面10mのところで

もうええやろと聞き合わせをしてみたらバレましたゲロー

それから昼前にやっと鯛らしい当たり滝汗

先ほどの教訓から鯛が見えるまで合わせは入れませんでした滝汗


滝汗揚がって来た鯛ウインク

タイラバ初です


潮も良くなく、雨が降り、体調も限界だったので早上がりすることになりました真顔

船中こんな感じ滝汗

私は44cmの真鯛と白グチの釣果でした真顔

いやぁ厳しかったけどなかなか楽しめましたニヒヒ