ワンコの世話があるので早朝からの釣行は月に2回ぐらいしか行けなくて滝汗

昼過ぎから川上村へ

現地到着は15時半真顔

今日は先行者なんて気にしませんニヤニヤ

何故ならテンカラのキャスト練習に来たからですウインク

12時・10時のロッド角度を意識して約1時間程練習してなんとかキャスト出来るようになりました。

釣果は無かったんですがゲッソリそれはまた次回に…滝汗


で、次のミッション🎣

パワフルワーカーGフレックス4.6fとカスタムC3の鱗付け

このGフレックス💦なかなかの曲者でグラスチューブラーなんですが長い分キャストが決まりませんゲロー

コレも10分程練習してなんとかカタチになりましたニヒヒ

17時半退渓の時間ラスト5分で♪───O(≧∇≦)O────♪


15cmのおチビさん🎣

無事、GフレックスとカスタムC3の鱗付け完了しましたデレデレ


最近、日が沈むのが遅くなりましたね真顔

18時近くになってもまだ明るいですね。


使用タックル

テンカラ:ダイワ TENKARA RT27

              ダイワ 逆さ毛針


ルアー

ロッド:パワフルワーカーG-FLEX4.6f

リール:ABU カーディナルC3 アベイルカスタム

ライン:シマノ ピットブル0.5号トレーサブルピンク

ルアー:スミスD-Sライン 3g