先日アンバサダー150PLUSのベイトフィネスカスタム完了しましたけど滝汗イマイチ統一感に欠けるというかチーンガチャガチャうるさい感じがして💦

ハンドルを1500Cとコンバートすることにしました滝汗

150PLUSに付けてたハンドルはサイモン下村のハンドル

1500Cに付けてたハンドルはアベイルのハンドル滝汗

150PLUSより1500Cの方が格上だとは理解してます滝汗

なので1500Cにサイモン下村ハンドルを取り付けたいと思いましてニヒヒそれにパーツのカラーリングがダサいのでカラーを抑えてみたいと思いまして滝汗


コンバート後はスッキリした印象になりましたねウインク


サイモン下村はやっぱりメッキが良いですねデレデレ


アベイルのハンドルはマットな感じが統一感を演じてくれますデレデレ


う〜ん、我ながらパーツバランス、カラーリングが完璧ですねちゅー

センス良く仕上がりました。デレデレ