その2はヤマガブランクスさんウインクオフショアのロッドは7割がたヤマガさんってぐらい愛用してますちゅー

ただカタログも年末郵送してもらったし滝汗


気になったロッドは既に購入済みなのであまり長居はしませんでした滝汗


アンバサダーとカーディナルで大変お世話になってるABUさんですが現行品には全く興味ありません滝汗


ちょっとだけ覗きに行くとポーン

かっこいいTシャツが酔っ払いコレの2500Cがあったら即買いですニヤニヤ

ブースの奥に進むとよだれ酔っ払いもののディスプレイがポーン

そこで今後復刻して欲しいリールのアンケートやってましてニヒヒで、勿論2501Cの復刻をお願いしますと書いておきましたウインク

ひょっとしたらひょっとしたりするのかなぁ酔っ払い

缶バッジを頂きましたデレデレうれピー💕


それからアンバサダー繋がりでアベイルさんにニヒヒ

アベイルさん2500Cのサイドカップの製作を検討しているとの極秘情熱入手ポーン

それから今後リリース予定なのが

カーディナルC3のアルミスプールとハンドル軸キャップとドラグノブがリリース予定とのことです。

絶対購入決定です酔っ払い


この時点でお昼過ぎたので4年ぶりの佐世保バーガー🍔を頂きました酔っ払い


ちなみにマクドは10数年食べて無いけど、フィッシングショーに来ると無性にハンバーガー🍔が食べたくなります滝汗刷り込みってヤツですかねニヤニヤ


昼の部はその3で滝汗