今日は舞鶴から出船するシーホークさんにお世話になり、ジギングに行ってきましたウインク

先日の大雪で出船出来るか心配でしたが滝汗

ラッキーなことに出船出来ましたデレデレ


うねりが少し残ってましたが、全然楽勝でした。


ホントは鰆狙いで行ったのですが、うんともすんとも笑い泣き

船長がしびれを切らしてお土産にハマチを釣りに🎣行こうと😅

ハマチはジグが落ちないほどの高活性でお土産確保に成功しました。

ホント‼️エンドレスポーンキリがないので私は持って帰る分だけ釣って一休み真顔



再度、鰆ポイントに戻りましたけどゲロー

撃沈ですチーン

今日は僚船も全く駄目みたいでした笑い泣きやっぱり寒波の影響なんですかねぇ滝汗


ということで帰宅してお土産のハマチでカルパッチョを作りました酔っ払い

明日は塩焼きかなぁ真顔