今シーズンラストのギルフライ🎣に行って来ました。

本当は管釣りに行きたかったんですけど滝汗

先月末に釣車が走行中にギア⚙️が入らなくなり動けなくなりました笑い泣き

ギアボックスの不具合との事で交換することになったのですがなんとギアボックスはリビルドのギアボックスでも15万もするそうですポーン

仕方なくリビルドに載せ替え


なんとか走れるように滝汗

修理費が24万もかかってしまいましたゲロー

予定外の出費だったので暫くは大人しくしてないといけなくなってしまいました笑い泣き


なのでお金のかからないギルフライしか選択肢がなくなってチーン

そうそうチャリのペダルをSPDペダルからフラットペダルに交換しました。ご近所散歩ぐらいならフラットペダルの方が使い勝手が良いですねウインク


前置きが長くなりましたがそそくさと始めます

だいぶ水温も下がりトップには出なさそうだったのでルースニング一択です

マーカーをチョンチョンされますがなかなかフッキング出来ませんムキー

やっと掛けましたけど小ギルさん真顔

体色も夏に比べるとよくないですね滝汗


そんななかでズボッとマーカーを沈めた子は

ちょっとだけお腹のところが黄色いギルさんでした。

まだまだルースニングで釣れるとは思いますが

今回で今シーズンのギルフライを終了したいと思います。



暫く外食禁止🈲ジャンク食で節約節約滝汗