ルースニング用に#14ビーズヘッドマラブーと

#12エッグフライを追加して天川管理釣り場行きの準備をしてましてニヒヒ

…ですがゲロー

昼から☔️予報だったので遠出はやめときました笑い泣き

なので少しだけ天川の管理釣り場の練習をしにギルフライ🎣に行って来ました真顔

いつものチャリで向かいますがリヤタイヤのエアが減ってますチーン帰ったらチェックしないとと思いながらフライの準備🎣


偏光グラスで見てもギルが浮いてる様子は無かったので迷わずルースニング🎣

マーカーがツンツン動いて楽しいですちゅー

ですがこれといった決め手のないツンツンチーン

ようやくズポっとマーカーが沈んで合わせますと…

タナゴサイズが勢い良く飛んで来ましたニヤニヤ


極小さんゲローコイツが犯人だったんですね滝汗

こんなサイズしか釣れなかったけど合わせの勘が戻って来ました滝汗

雨がポツポツ☔️来たので撤収

チャリに跨がりさぁ帰ろうとしましたけどポーンリヤタイヤのエアーが完成に抜けてましたゲロー

パンク修理キットを持ってきてなかったので自転車押して帰ることに滝汗

小一時間歩いて帰宅しましたゲッソリ

帰宅したらオンブバッタの雌がお出迎えニヤニヤ

ちょっと前に旦那が居たけど滝汗会えなかったんですね笑い泣き

可哀想に笑い泣き


という事で今日はタナゴサイズのギルと遊んで1時間ほど雨に濡れながらウォーキングをしたさえない日でした{emoji:039_char3.png.滝汗}