三連休の一日目は家で片付けです滝汗

1時間ほど時間が出来たのでギルフライ🎣に

用水池に到着して池を見てみると油が浮いてるゲロー

こりゃ駄目だチーン

と思いましたけどゲッソリせっかく来たので竿出してみます滝汗

最初TOPでやってみましたが…反応無しゲロー

やっぱり油が浮いてるからかなぁ笑い泣き

偏光グラスで見ても魚影はありませんでした

しかたないのルースニングを試してみます…


すると…マーカーがツンツンポーン

鬼合わせしたら飛んできました滝汗

ちびっ子さん🎣

ビーズヘッドマラブー#14オレンジで

やっぱり底に張り付いてましたニヒヒ

続いて少し遠投してマーカーに集中真顔

マーカーがズンッと沈み込み

ラインが走ります

久しぶりの良型🎣


やっぱり油が浮いてるのが原因じゃなくて高水温が続いて適正水温が底付近になってるみたいですね真顔

1時間縛りだったのでせっかくパターンを見つけたのですが納竿としました滝汗