最近時化続きでほとんど釣り🎣行けてませんゲロー

本日も駄目でした笑い泣き

そんな時には前々からやろうと思ってたジムニーシエラのスペアタイヤ交換をやりますウインク


こんなタイヤカバーを付けていまして滝汗

外します

こんなホイールカバーも付けていましたけど滝汗

外します

ブリヂストンのデューラーが付いてました滝汗

エマージェンシータイヤじゃなくて

ちゃんとしたタイヤです

外すとこんな感じ真顔


これが鉄チン用のブラケットなんでしょうか滝汗

外します

デューラーのタイヤサイズは195/80R 15

純正ってこのサイズだったんですね真顔

今思えば細いです滝汗


今付いているタイヤはBFグッドリッチの215/75R15

純正タイヤと比べると1cmほど直径が高いので

スペアタイヤも同サイズしとかないとねーウインク

うんデレデレ元々付いてた様なハマり具合ニヒヒ


ホントは235ぐらい履きたかったけどリフトアップしないとタイヤハウスに干渉するので215に滝汗


という事で無事本日のミッション完了です。