2022渓流ラスト釣行に行って来ました滝汗

昼から雨予報☔️だったので土曜日といえども流石に釣り客は居ないだろうと思いましてニヒヒ

天川漁協の禁漁は9/15なので今日が実質のラスト釣行になるんです笑い泣き

ただオレオさんの介護があるので昼からになりましたけど滝汗


現地到着13時半滝汗結構降ってますね滝汗

やっぱり秋の魚は警戒心MAX

魚影を確認出来る程イージーではありませんゲロー

雨が降る中、

3年前に良型が釣れたポイントで🎣

ようやく真顔

ちっさい岩魚が

やっと相手してくれました滝汗


年券購入は天川村漁協だけだったので本日、2022の渓流釣行を終了とさせていただきます。


今年は雨続きで7月8月ほとんど渓流釣行出来なかったのが悔やまれますがゲロー


また半年後に会いましょうデレデレ